
  • --/--/--(--) --:--:--



完全に調子に乗りすぎました、、

  • 2008/07/30(水) 23:58:58




今日も40万通貨でやりました!!


結果は、、、、3PIPS 負けました。、。。。。


要さんの手法は8割がた勝ったのですが、、、、


自分に負けました、、、



勝てる日が続くと、まるで自分がすごいように感じてしまうんですねー、、


自分の裁量でも入ってしまった、、


ということで結果 12000円のマイナスでした、、


ルール、手法どおりにやるべしですね!








うっしやりましたああ^^ロット数あげよう、、

  • 2008/07/29(火) 23:34:57




今日はちょっと、、40枚でやってみた、、、



でも怖いな、、、さすがにこわかった、、、


だって40万通貨分のリスクも負うわけだ、、、


こええよ、、、



結果は、、、20PIPSだ、、


リスクを負うと冒険できないもんですね。



ほんとはもっと勝てたけど、慎重になってしまいました。。。



でもまあ80000円稼ぎました。



手法については過去記事参照です。

















ちょっと、、やらせてみたFXを、、、

  • 2008/07/28(月) 22:25:05




最近こわくなるときがある、、これが続くんだろうかと、、、


稼ぎまくると怖くなるもんだ、、、


っということで、いとこの中学生に「デモトレード」

要氏のFX手法を冗談でやらせてみた(笑


やっぱ確信ほしいじゃない。誰でも勝てるのかとか、、、

ずっと勝てるのか、、とかw


まあ中ガキ生でもできんなら、できるんだろうと、、、w


実は先週からやらせてたわけだ。


結果はというと、、、


要氏手法すげえ簡単なのでまあすぐおぼえたみたいだが


今日は結果聞いてみたわけだ。

勝った金額じゃなくてPIPS数でね、、聞いた。











結果はね、、、









結果は、、、










俺の倍勝ってやがった!!!(恥を知れ





万歳、、、



































FXのせいで来月退職したいかもしれん

  • 2008/07/26(土) 03:21:59




来月退職しようと今日は真剣考えた、、、


というのも仕事いくまえに2時間早朝やった。FXを、、、

そして夜もやった、、FXをかなり遅くまで、、、


飯食うのはおにぎりと、パンを活用だ。


今日の成果は、、、15万円だ、、、


やばいぞ、、枚数上げ過ぎかな、、20万通貨でやってしまった(笑


明日にでも仕事をやめたくなっちまうな。

言うまでもなく 要氏のFX手法は必見だ。

タダで見れるうちに請求しときなさい。













めしなんか食ってられるか、、

  • 2008/07/24(木) 02:19:22



めしなんぞ食ってられんと、、、

すぐ今日もFX開始した。


でもやっぱ時間がない、、、

28000円利益でした。


それでもすごいんだけどね。

でも7万円とか勝ってからだとしょぼく感じるな、、


ひどく少なく思える。

ただ今日いった仕事より多いけどね。


やばいな。このまま2か月くらいこれが続くなら

退職けって~♪ だしょ。だしょ。


要氏のFX手法はゲットしときましょう。タダです。










有給とってやった!

  • 2008/07/21(月) 23:16:49




今日は有給とってやった!


仕事なんかしてられるかい!

FX先週すごかったんで、今日は早朝からがっつりいきました。


結果は、、、





















はい、、75000円です、、、(汗


すごすぎて、、、、、会社やめたくなりますね、、はい。

ありがとう要氏Fx手法、、、 


ということで、明日は仕事ですが、晩飯はパン1個で時間けずるぞ。











笑いがとまらない、、、

  • 2008/07/18(金) 10:13:50


いいですね~。 今日は暑い。

冬はだめなんですよ。


夏は好き!

泳げるし!


今日は笑いが止まりません。

会社休んで朝からFXやってたんですが

なんと34000円勝ち!ましたよ~~


馬鹿正直に最近いけてるこの手法に従ってみただけですけどね、、



勝てるってきもちいいですね。

負けた次の日ってなんかいらいらしますからね、、









第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

  • 2008/07/16(水) 21:25:49


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」




FC2の変なテーマみつけたので投稿します^^;


ゴキでたら、、


・気絶
・逃げる
・叫ぶ

だとおもいますね、、(死


そうならないためにも、ゴキなんか出ない部屋を借りたいですね。

買えるまではまだいかないですし、、、


でも最近はFX調子いいので、引っ越すぞ~~~~

ありがとうFX。  この手法つかってみていいかもですよ。まだ検証しますけど

見てみて → FXの勝ち方?















なんかもう、、FX好き

  • 2008/07/15(火) 16:07:05




アイフォ●ほしいですね~


でもお金がない、、高いですよあれ、、、


なんでFXがんばってます。


今日はなんと5000円稼ぎました。

というのもこの方法をためしたら、意外にいけた、、笑  → この方法



もうちっと稼いでアイフォン絶対買ってやる~~


みんなほしいよね?






携帯電話というよりも・・・

  • 2008/07/08(火) 21:10:06


携帯の機種変をしようか悩み中です!!!
ソフ●バ●クから新しいのが出るじゃないですか?!
アイ●ォンだっけ?あれが気になるんすよね~

まだ未発売ですけどね(笑
それに、機能とかどうなっているのかよくわかってなかったり;
でもブランド的な所にひかれたりも・・・

まぁ当分は様子見かな。
きっと友人も変えるだろうから、それからにします^^

次回に、面白いFXの取引手法をお知らせするかもしれません!
最近無料で面白そうなFX手法を教えてもらったので、またお知らせします~

今年の抱負

  • 2008/07/06(日) 22:46:06


今更なんですが、今年の抱負などを。

1 新しい冷暖房機を買う
2 10000以上勝ち続ける

まぁこの二つくらいでしょうか!?

1は、抱負というより、今欲しいものッスね^^
昼間暑すぎます・・・去年は、室内でPC触ってても、蒸し風呂でしたから・・・
今年は、涼しい内でしたいと思います!

2は、一番近い目標です!
勝ち続けるということを1番にしたいかと(笑


FX今日は調子いいです。今日は50XPIPS勝ちました~★

ニュース

  • 2008/07/04(金) 20:16:16


最近ニュースなんかでよく、偽装問題が出ますね(若干古い?
賞味期限なんかは当たり前なんですけど、最近は衛生問題なんかも重要視されだしましたね。
どちらも偽装なんてあったらダメなんですけどね^^;

まだ地元の店の情報なんかでは、聞いてないのであれですけど、きっとあるんだろうなーとか思うようになりました(人間性が曲がっている?

今回は、こちらのFX紹介します!
とっても面白いし、勉強にもなると思いますよ^^
http://hayabu3.blog27.fc2.com/



寝不足な日々

  • 2008/07/03(木) 23:46:37


寝不足な日々が続いてます・・・
頭がクラクラしてる中でのFXはヤバイですね^^;

寝不足の原因は、飲み会なんすけど、もぅ体力がもたないスね・・・

そんな調子が続いたせいか、FXは2500円負けました;
はやく取り戻さないとなぁ~

挨拶

  • 2008/07/01(火) 20:55:38


日々の生活で感じたことや、趣味?仕事?なFX関係の話なんていうのも書いてみようかと思いブログを始めました!


よろしくお願いします~♪

FXで生活を送る日々なんて書いてますが、まだまだ勉強の身っす^^;
どうぞ、お手柔らかに~(汗々

さて、FXですが、今日は、5900円勝ちました^^
日々コツコツとですよ!


