スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 2010/07/17(土) 04:33:28


外為オンライン レバレッジ スプレッド 手数料 通貨ペア数
200倍 1銭 無料 24通貨ペア
外為どっとコム レバレッジ スプレッド 手数料 通貨ペア数
100倍 2銭 無料 12通貨ペア
ひまわり証券 レバレッジ スプレッド 手数料 通貨ペア数
100倍 2銭 無料 29通貨ペア
MJ レバレッジ スプレッド 手数料 通貨ペア数
400倍 0.8銭 無料 32通貨ペア









年賀状出産報告
windows7アンインストール

年賀状出産報告

スポンサーサイト

油石

  • 2010/07/16(金) 05:56:12


寝みぃ…

急に変なこと思いついて調べ物してたら、寝たの6時だよ

で、起きたの6時半

運転中ちょっとしんどかった



あんまり眠いから、何調べて得たか書き出そうと思う

「腐った灯油の再利用について」

ストーブに油入れてたときに思いついた

キーワードは「オイルサンド」「石焼ビビンバ」「ロックウール」


「オイルサンド」ってモノがあるのよ

ガソリンの値段バカみたいに上がったときに情報番組かなんかの特集知ったんだけど、「原油を含んだ砂」らしいんだわ

で、油含んでるからきっと燃えるんだと思ったんだ

そこから…

土に腐った油染み込ませたら燃やせるかな?

でも、灯油に火のついたマッチ落としても火つかないよなぁ

固めて、新聞紙でも巻いとけば燃やせるかも

固めたら、油そんなに染みこまないよな

「ロックウール」みたいに吸水性(この場合吸油性か)高いものにしたらいいか

一気に燃えてしまっても不便だよな

「石焼ビビンバ」みたいに遠赤外線出せるなら火が消えてもしばらく暖かいよな

ちょっとこれできないか調べてみるか

うまくしたら、これ冬のハウスで使えないかな


ってかんじで調べだした

で、灯油の性質調べたり、吸油性が高いモノ調べたり、電磁波のこと調べたり…

で、気づいたら6時www

まぁ、結局調べてもそいつを作ることが難しいから作らないんだけどね

おかげで頭ん中は実生活にあまり関係の無いことばっかりだwww

思いついたこと調べるの好きだから別にいいんだけど、時間忘れてやったの3、4年ぶりだわwww


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。