
  • --/--/--(--) --:--:--



ちょっと、、やらせてみたFXを、、、

  • 2008/07/28(月) 22:25:05




最近こわくなるときがある、、これが続くんだろうかと、、、


稼ぎまくると怖くなるもんだ、、、


っということで、いとこの中学生に「デモトレード」

要氏のFX手法を冗談でやらせてみた(笑


やっぱ確信ほしいじゃない。誰でも勝てるのかとか、、、

ずっと勝てるのか、、とかw


まあ中ガキ生でもできんなら、できるんだろうと、、、w


実は先週からやらせてたわけだ。


結果はというと、、、


要氏手法すげえ簡単なのでまあすぐおぼえたみたいだが


今日は結果聞いてみたわけだ。

勝った金額じゃなくてPIPS数でね、、聞いた。











結果はね、、、









結果は、、、










俺の倍勝ってやがった!!!(恥を知れ





万歳、、、



































この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2008/08/11(月) 20:37:44

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

