スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--



今日は冷静になれました。FXで勝つべし

  • 2008/08/02(土) 03:22:27




先日は散々でした。


今日はしっかりルールと手法をきっちり守りました。


待つことと、冷静になることが勝つ方法以上に大事ですね^^;



今日は40万通貨で50PIPS!!!!


うっしゃ!!!!


20万円利益ですからね、、、


さすがに10万円超えると、、実感ないですね。

というのも画面上の数値が増えてるだけなんで

札束が財布に入った感覚がないんですよね、、、



まあでもなんか嬉すぎます。

最近は勝ちに対する喜びまで冷静になってきました^^;



手法については過去記事で既出です^^










スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

