
  • --/--/--(--) --:--:--



油石

  • 2010/07/16(金) 05:56:12


寝みぃ…

急に変なこと思いついて調べ物してたら、寝たの6時だよ

で、起きたの6時半

運転中ちょっとしんどかった



あんまり眠いから、何調べて得たか書き出そうと思う

「腐った灯油の再利用について」

ストーブに油入れてたときに思いついた

キーワードは「オイルサンド」「石焼ビビンバ」「ロックウール」


「オイルサンド」ってモノがあるのよ

ガソリンの値段バカみたいに上がったときに情報番組かなんかの特集知ったんだけど、「原油を含んだ砂」らしいんだわ

で、油含んでるからきっと燃えるんだと思ったんだ

そこから…

土に腐った油染み込ませたら燃やせるかな?

でも、灯油に火のついたマッチ落としても火つかないよなぁ

固めて、新聞紙でも巻いとけば燃やせるかも

固めたら、油そんなに染みこまないよな

「ロックウール」みたいに吸水性(この場合吸油性か)高いものにしたらいいか

一気に燃えてしまっても不便だよな

「石焼ビビンバ」みたいに遠赤外線出せるなら火が消えてもしばらく暖かいよな

ちょっとこれできないか調べてみるか

うまくしたら、これ冬のハウスで使えないかな


ってかんじで調べだした

で、灯油の性質調べたり、吸油性が高いモノ調べたり、電磁波のこと調べたり…

で、気づいたら6時www

まぁ、結局調べてもそいつを作ることが難しいから作らないんだけどね

おかげで頭ん中は実生活にあまり関係の無いことばっかりだwww

思いついたこと調べるの好きだから別にいいんだけど、時間忘れてやったの3、4年ぶりだわwww

カゼひかない・・・

  • 2010/06/16(水) 23:37:02


毎年2月はカゼをひいて発熱するのが常だったんだけど。。。
この2年間、のど痛・鼻水という症状まではいくけど、発熱してません。

なんでだろう・・・
地球温暖化のせいかしら・・・
原油価格高騰のせいなのかしら・・・

と、まあ、普通なら喜ぶところなのだけど、なんか微妙。

<<前の日記へ ごっちんさんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字














  • 2010/06/03(木) 18:53:24



最大レバレッジ400倍、そして0.7銭というスプレッドで
文句のないサービス内容です。
その他、対応端末や注文方法、スワップ金利などの
サービスについても文句は一切ないでしょう。
外為オンライン 外為どっとコム ひまわり証券 MJ FXブロードネット








Canonウイルスソフトは最近人気

esetダウンロード版を使ってみた評価

Canonウイルスソフトは最近人気


  • 2010/05/15(土) 19:40:24



外為エージェントで総合的な判断で最もオススメするFX会社です。
最大レバレッジ200倍、そしてスプレッド1銭というサービスです。
そして何よりも「国内取引高No.1」という実績もあり、非常に多くの
投資家から評価を得られています。
外為オンライン 外為どっとコム ひまわり証券 MJ FXブロードネット








フリーウイルス対策ソフトのブログ

無料ウイルスソフトダウンロードはちょっと、、、

ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、


1234567891011121314151617181920]

  • 2010/04/08(木) 10:53:59


猫日記
スポンサードサーチ実際の収支はどうなの? www.coin-p.com
本当はどうなの!?コインパーキング経営の収支についてお教えします!
都内の一戸建て物件が見つかる! www.unihouse.co.jp
都内専門のユニハウスがぴったりの不動産情報をご提案!毎日更新中
横浜周辺の不動産なら www.sotetsufudosan.co.jp
相鉄不動産。横浜・神奈川を中心に新築マンションなど不動産をご紹介。

六道の魔王【住処】オーナーがさぁ・・・02月17日 00:32去年も書きましたっけ?我が家は賃貸マンションなんですが、去年の春頃に所有者が部屋を売却したんですね。【3月】どんな経緯かは分かりませんが、春先に連絡してきた不動産屋の話では、・オーナーが部屋を売りたがっている・既に手続きは弁護士に移管されている

れお敏腕セールスマン02月17日 00:30マイミクさんの数名がやっていたので便乗して。http://salesman.hanihoh.com/*****ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、れおさんの素晴らしさを説明させていただきます。◆凡人かオールマイティか

つっと二日酔い02月17日 00:27昨日は職場の飲み会で朝7時まで飲んだー昨日は眠気も全くなく、ピンピンして飲んでたー!おかげで、今日は二日酔い気味だったけど、昼にビシッと起きて行動したぞー。休みを寝るだけに使ったらもったいないしー。ってか、引越し先を探すのに不動

やまたろうここまでくると02月17日 00:27残業200時間 過労で寝たきりhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1112462&media_id=4すごいな・・月あたりの残業200時間って仮に20日働いていたら1日10時間計算か・・。恐らく月に何日休

なるすけできれば見て頂きたい。02月17日 00:25mixiの皆さんお久しぶりよのう会うたんび最近何しよると!?って言われ続ける私です。そおそお私愛人ができたので紹介しますまさおです黄色好きじゃないんですが理想と現実はいつも違うもので…こないだは久々もじょにご飯誘われて顔には

shooDaily Twitter 424 (2010-02-16)02月17日 00:25昨日の Twitter での発言を転載するだけのうざい日記。1行だけ読んで反応とかいうのも歓迎ですよ。なお、この日記は perl スクリプトにより毎日 0:25 に自動的に投稿されています。Follow / remove はご自由に:http://twitter.co

石心理テストやってみました02月17日 00:21結構当たってる… > ◆凡人かオールマイティか石さんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それが石さんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特

ニュー☆スター続続 不動産屋02月17日 00:18契約完了…。三月に引越すことになりました。契約時間…30分不動産屋との世間話…2時間不動産屋との時間…プライスレス。新たなる不動産屋さんの情報が無駄に入ってきた。今までは、酒屋→不動産屋と聞いていたのだが、実は、酒屋→コンビニ→不動

サッコただいま!そして02月17日 00:16ニーハオ!!中国ツアーから無事帰国しまして、いつもの生活を取り戻しつつあるサッコです☆東京さむいなー中国ツアーのいろいろはブログ参照ってことで☆帰ってきてすぐに不動産やさんを巡り、念願の、超念願の独り暮らしを決めました☆今月末から江古

こすもす久しぶりの日記がこれっていう02月17日 00:14各所で見かけるからやってみた◆凡人かオールマイティかもすもすさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがもすもすさんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特

涼風関東帰還。02月17日 00:10とうとう戻ってまいりました。と言いたいところだけど…。不動産契約は終了。仕事先も決まっていて予定より早く働き始めてます。休みが無いくらい…。引越しのために3日間連休を貰ったはずが、★連休1日目自分の不手際で契約1日延びる。何も予定終

ともやのすけ男の道02月17日 00:08バーテンダー、格闘家、飲食店、不動産、車関係、鈑金塗装、マフィア、空調、ハイヤー、音楽やってみたいとか今までずっと色んな夢ありすぎて選べなかったけどある程度俺の未来予想図が決まったよやっぱり自分の

あんずソーダげんじょうふっき02月17日 00:08引っ越しました。前の家を引き払いました。で、引き払いの時には、原則、現状復帰しますよね。なんだか、洗濯機の部品がたりないとか言われて、5千円かかりますとか言われた。普通にホームセンターで買えば、千円もしないのですが、、、。なんだか非

チャーリー TAKA中国投資の魅力についてまとめてみました 102月17日 00:05今日はマカオから関空入り。毎日フィリピンの不動産投資についてのセミナーです。今日からは当分中国投資の魅力について日記に書いていくことにします。今日本に住んでいても、中国の成長する記事を、毎日のように日本でも新聞やニュースで見ることができるのでは

ヤマギシ第97話『マウスの空箱。』02月17日 00:03というワケで、まだ毎日続いているワケですが。何でしょう、疲労が抜けません。疲労を披露したところで英雄にはなれないのですが、それでも言わずにはいられません。どなたか拾って下さい。自分がいかにものを知らないか、日々思い知らされます。土地家屋の相続を経験したことの

クピードーフレンチ02月17日 00:01先週の土曜日は母親のお気に入りのビストロにフレンチ食べ行ってきた。アズキハタのポワレや蝦夷鹿肉のローストが絶品でウマかった!最近、母親とのフレンチディナーが続いてる。12月は俺の誕生日ディナーと称してロブション連れてってもらって、1月は母親

ハンス・遺言敏腕セールスマン02月16日 23:58と、言うのを、マイミクさんが、やっていたので、やって見た。http://salesman.hanihoh.com/ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、ハンスさんの素晴らしさを説明させていただきます。◆凡人かオールマイテ

テント「噂のモーガン夫妻」02月16日 23:57ヒュー・グラント&サラ・ジェシカ・パーカーによるラブコメディ。妻のメリルは不動産会社の社長、夫のポールは敏腕弁護士。モーガン夫妻はニューヨークのセレブ夫婦だったが、夫の浮気が発覚して離婚寸前。関係を修復したいポール企画のディナーの帰り道、2人は殺人

じん@真理の探究覚え書き02月16日 23:55ひろおさんに習って抵当権と物上代位が分かりにくかったのでまとめてみたひまなら嫁批判、訂正、して下さる方が居ると、くっそ助かります*自分の勉強になるよう、法律用語を避けて、法学部にはクドすぎる書き方です。物上代位(304条1項)

かな何気に伝えたい事をw02月16日 23:53敏腕セールスマン(http://salesman.hanihoh.com/)といふものをやってみた。ちなみに私を売り出すとこんな感じらしいw◆凡人かオールマイティかかなさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、イ

ミスティ不動産屋さん02月16日 23:51に賃貸物件の資料を貰いに行ったのですが、担当者の話が長い…資料だけくれれば良いのにさ…(^_^;)さて、ネットで検索してみますかな~

ARiA敏腕サラリーマン-あなたという商品をとことん02月16日 23:50ちょろちょろ流行っているようなので(’’)http://salesman.hanihoh.com/ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、ARiAさんの素晴らしさを説明させていただきます。◆凡人かオールマイティか

ジャッカル 地平線ギリギリまでの星空02月16日 23:50この前バイトをしていて 何気なく車の話題になったので 俺がフェラーリの話をしてたとき同大学のHさんとHさんが「フェラーリってあの動く不動産でしょ?」というので 「そんな事をいう人とは付き合いたくないですね、死んでいいですよ。」と 言

たいしょうMy Sharona!02月16日 23:48「The Knack」のダグ・フィーガーが14日に死去したそうです。享年57だって。「My Sharona」は世紀の大ヒットだった。実は私も買いました。Sharonaは可愛

川越三菱飛行隊The tower of Babel02月16日 23:47ブルジュ・ハリファとドバイショックをかけて旧約聖書に出てくる人間の思い上がりに神が鉄槌を下したバベルの塔をなぞらえた皮肉なユーモラスを最近アメリカの経済誌で読んだのだが(立ち読みだったので翻訳間違ってたらごめんなさい。でもぶっちゃけロイター通信の記事とかNewt

タネタネ仕事02月16日 23:46今日はお花茶屋と京成立石に行きました。下町ぽくって、非常に好きですが…不動産としてはどうなんでしょうトミカの本社って、あそこにあるんですね~

DECK意外と02月16日 23:43部屋を探すってのもタフな事だなと実感している次第です(=Д=;まぁ自分の場合無理にそうする必要もない状態だしね;ちょっと不動産屋さんとのやりとりにも体力消耗している今日この頃です。ちょっとだけ探すの面倒になっちゃったかなーなんか

ふみ好きな建物02月16日 23:41
<・あ>セキュリティ設定、このソフトが一番いいですね
<・あ>猫日記
<・あ>


