
  • --/--/--(--) --:--:--



1234567891011121314151617181920]

  • 2010/04/06(火) 15:48:27


猫日記
スポンサードサーチ横浜周辺の不動産なら www.sotetsufudosan.co.jp
相鉄不動産。横浜・神奈川を中心に新築マンションなど不動産をご紹介。
不動産担保ローンなら住信系で www.firstcredit.co.jp
住友信託100%出資で信頼の不動産担保ローン。ファーストクレジット
≪住友林業ホームサービス≫ www.suminavi.com
住み替え、売却、購入から賃貸、事業用まで目的別に物件検索が可能!

メリーベルバレンタインにチョコをもらいました02月17日 01:16生徒からバレンタインに手作りチョコをもらいました女の子達が「先生のこと好きです!」と手渡してくれたのでうちの学校はお弁当以外は持ち込み禁止ですから小さい声で「ありがとう!」と言って出席簿で隠して持ってきました。でも実はけっこう先生方はこっ

きゆき明日はOGCオンラインゲーム&コミュニティカンフ02月17日 01:03そんなわけで会場の下見にと思ったら、案の定間違えてしまってはまる。何が言いたいかというと、ここ数年で住友不動産の物件である、ベルサールがいっぱいオープンしているので困った。ベルサールは九段・神保町・神田・秋葉原とこの近辺では4つになって

NIGGバレンタイン02月17日 01:032月14日去年のこの日もそうだった。契約がとれた。しかもかなりの客の満足度。驚くのは入社5年目にして初めて購入前に物件案内した。不動産屋なのに。我々のような投資不動産を扱う

さじ加減講演会02月17日 01:01  城山観光ホテルで行われた「ウィズガスフォーラム2010」に参加し、そこで小場三代氏の「勝ち組不動産管理 三つの柱」という講演を聴いた。現代の大家業はサービス業になりつつあり、また入居者のニーズに合わせた設備投資を行わなくてはならない。また、物件管理だけでは

張烏梅物件探し中602月17日 00:57今日は妻と多摩川近くのマンションを見てきました。#まだ入居中につき写真は割愛!もちろんペット可物件で、管理状況も良好。値段も安め。採光面も南向き、目の前が多摩川で展望良好な物件なのですが、駅から遠い、階段で5階などの悪条件もあり、な

トリ初・ゴーコン!(・∀・)/02月17日 00:55トリは初の合コンに行ってきましたww 会社の同期の人の友達と、その人の知り合いの不動産会社の人と4:3で飲み会でした!1人は欠席~ トリ以外全員年上。同期の人以外みんな初対面だったけど、凄く楽しかったです(´∀`)フヒヒ てかトリがマイペースすぎたw基

映像制作TPTREND新メニュー「動画ON PAPER」02月17日 00:55TP TRENDの新たなメニュー。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥「動画ON PAPER」(映像紙媒体)‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥QRコードを取得して頂き、簡単に動画をご自分で更新できるサービス。携

meg*またもや京都!ゴーン02月17日 00:54ぎゃーふん( 」´0`)」今日も京都に行っただよ。なかなか良い所ない!とりあえず仮予約したけどーいやーマンションを借りるのはお金がかかる(T-T)うちなんか家賃のみだと思ってたら共益費とかネット代金とか入館料がかかるとか

ナシノミ(腐注意)ここんとこ稲妻しか語ってない《追記》02月17日 00:50今回も稲妻だがな!!!原作ゲームはやったことないんですが気にはしてるという半端極まりない動機でゲーム公式ページ見てきました。一応下げときます。※印は追記部分です。冷静になれ私↓↓↓・つなみん腰ほっそ!!!

staycool !!キャリアを考える02月17日 00:46この年になるとふと後何年生きれるか、健康でいれるか、現役でいれるかサラリーマンを続けるのかと色々と考える。足元では、あとどれ位現在の会社に居るのかを考えている。サラリーマンを続けている理由は?・生活費を賄えるので妻が安心する・様々な

HousePodそばちう02月17日 00:39先週後半から自宅で引き篭もり仕事だったから 血中蕎麦濃度が下がって!? 頭の中はすっかり蕎麦モード。  地下鉄の中で帰りに寄れそうな店を検索して見つけたのは三ノ輪の某店。 駅から電話をかけると「蕎麦が終わっちゃったんですよ」と言われたが せっかくな

ちょこ*右*ぬほ*02月17日 00:35久しぶりのカラオケは声がでませんでしたそんなことより松尾さん近々一人暮らしいたします若干したくてしたいわけではないのですがちなみにたまり場にする

ミナミ1カラ02月17日 00:35決まってた家とりやめにしました笑不動産側の態度にイラっとして……なのでまた1カラ探さなあとひそかなるバイトも探さないと(οωο●昨日、高校の友達と久々会って食事会★

六道の魔王【住処】オーナーがさぁ・・・02月17日 00:32去年も書きましたっけ?我が家は賃貸マンションなんですが、去年の春頃に所有者が部屋を売却したんですね。【3月】どんな経緯かは分かりませんが、春先に連絡してきた不動産屋の話では、・オーナーが部屋を売りたがっている・既に手続きは弁護士に移管されている

れお敏腕セールスマン02月17日 00:30マイミクさんの数名がやっていたので便乗して。http://salesman.hanihoh.com/*****ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、れおさんの素晴らしさを説明させていただきます。◆凡人かオールマイティか

つっと二日酔い02月17日 00:27昨日は職場の飲み会で朝7時まで飲んだー昨日は眠気も全くなく、ピンピンして飲んでたー!おかげで、今日は二日酔い気味だったけど、昼にビシッと起きて行動したぞー。休みを寝るだけに使ったらもったいないしー。ってか、引越し先を探すのに不動

やまたろうここまでくると02月17日 00:27残業200時間 過労で寝たきりhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1112462&media_id=4すごいな・・月あたりの残業200時間って仮に20日働いていたら1日10時間計算か・・。恐らく月に何日休

なるすけできれば見て頂きたい。02月17日 00:25mixiの皆さんお久しぶりよのう会うたんび最近何しよると!?って言われ続ける私です。そおそお私愛人ができたので紹介しますまさおです黄色好きじゃないんですが理想と現実はいつも違うもので…こないだは久々もじょにご飯誘われて顔には

shooDaily Twitter 424 (2010-02-16)02月17日 00:25昨日の Twitter での発言を転載するだけのうざい日記。1行だけ読んで反応とかいうのも歓迎ですよ。なお、この日記は perl スクリプトにより毎日 0:25 に自動的に投稿されています。Follow / remove はご自由に:http://twitter.co

石心理テストやってみました02月17日 00:21結構当たってる… > ◆凡人かオールマイティか石さんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それが石さんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特

ニュー☆スター続続 不動産屋02月17日 00:18契約完了…。三月に引越すことになりました。契約時間…30分不動産屋との世間話…2時間不動産屋との時間…プライスレス。新たなる不動産屋さんの情報が無駄に入ってきた。今までは、酒屋→不動産屋と聞いていたのだが、実は、酒屋→コンビニ→不動

サッコただいま!そして02月17日 00:16ニーハオ!!中国ツアーから無事帰国しまして、いつもの生活を取り戻しつつあるサッコです☆東京さむいなー中国ツアーのいろいろはブログ参照ってことで☆帰ってきてすぐに不動産やさんを巡り、念願の、超念願の独り暮らしを決めました☆今月末から江古

こすもす久しぶりの日記がこれっていう02月17日 00:14各所で見かけるからやってみた◆凡人かオールマイティかもすもすさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがもすもすさんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特

涼風関東帰還。02月17日 00:10とうとう戻ってまいりました。と言いたいところだけど…。不動産契約は終了。仕事先も決まっていて予定より早く働き始めてます。休みが無いくらい…。引越しのために3日間連休を貰ったはずが、★連休1日目自分の不手際で契約1日延びる。何も予定終

ともやのすけ男の道02月17日 00:08バーテンダー、格闘家、飲食店、不動産、車関係、鈑金塗装、マフィア、空調、ハイヤー、音楽やってみたいとか今までずっと色んな夢ありすぎて選べなかったけどある程度俺の未来予想図が決まったよやっぱり自分の

あんずソーダげんじょうふっき02月17日 00:08引っ越しました。前の家を引き払いました。で、引き払いの時には、原則、現状復帰しますよね。なんだか、洗濯機の部品がたりないとか言われて、5千円かかりますとか言われた。普通にホームセンターで買えば、千円もしないのですが、、、。なんだか非

チャーリー TAKA中国投資の魅力についてまとめてみました 102月17日 00:05今日はマカオから関空入り。毎日フィリピンの不動産投資についてのセミナーです。今日からは当分中国投資の魅力について日記に書いていくことにします。今日本に住んでいても、中国の成長する記事を、毎日のように日本でも新聞やニュースで見ることができるのでは

ヤマギシ第97話『マウスの空箱。』02月17日 00:03
<・あ>セキュリティ設定、このソフトが一番いいですね
<・あ>esetウイルスに強いですね
<・あ>

ハンターハンター

  • 2010/03/25(木) 11:52:37






米ドル 91.90
ユーロ 124.73
ドルユーロ 1.3580
英ポンド 142.03
豪ドル 82.41

日経平均 10123.58
ダウ平均 10423.97

原油先物 79.75
金先物 1124.3

2010年2月19日(金)


強すぎるよメルエム。
セルっぽいよメルエム。
コムギと何がしたいんだよメルエム。

ここまで、主人公とボスの力の差があった漫画があるだろうか…

普通にナメック星でのクリリン的レベルだよ…


蟻編が終了したら、ハンタ自体完結なんだろうか。。。






ウイルスソフトフリーの脅威

McAfeeアンインストールするために


  • 2010/02/17(水) 21:12:13


外為オンライン レバレッジ スプレッド 手数料 通貨ペア数
200倍 1銭 無料 24通貨ペア
外為どっとコム レバレッジ スプレッド 手数料 通貨ペア数
100倍 2銭 無料 12通貨ペア
ひまわり証券 レバレッジ スプレッド 手数料 通貨ペア数
100倍 2銭 無料 29通貨ペア
MJ レバレッジ スプレッド 手数料 通貨ペア数
400倍 0.8銭 無料 32通貨ペア









esetダウンロード版を使ってみた評価

ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、

esetダウンロード版を使ってみた評価


1234567891011121314151617181920]

  • 2010/01/24(日) 16:58:07


フリー
スポンサードサーチ実際の収支はどうなの? www.coin-p.com
本当はどうなの!?コインパーキング経営の収支についてお教えします!
都内の一戸建て物件が見つかる! www.unihouse.co.jp
都内専門のユニハウスがぴったりの不動産情報をご提案!毎日更新中
横浜周辺の不動産なら www.sotetsufudosan.co.jp
相鉄不動産。横浜・神奈川を中心に新築マンションなど不動産をご紹介。

ミスターSSS携帯解約、ケーブルテレビ解約…02月17日 07:27 昨日もバッタバッタと忙しかった。 最近、5:00台に起きる日が続いている。従って昨日も「ウォッチンみやぎ」の人間アメダスに参加する。http://skip.tbc-sendai.co.jp/tenki/n_amedas/index.html 左から2番目、上

クローバー2月17日水曜日(^-^)02月17日 07:26おはようございます昨日は阿佐ヶ谷の不動産屋に行ってきた何故かは決まったら教えるね夜は1日遅れのとノンアルコールシャンパンで旦那様とラブラブ乾杯した

ドラエモン田舎の空 全てが値上がり02月17日 07:212010年02月17日全てが値上がり株式・商品先物が値上がりして終わっておりファンドが積極的に動いた事が分かります。ニューヨークダウ +169ドル(+1.7%)原油 +3ドル金 +30ドル金融市場はリスクを忘れてまた買い・買いムードにな

のぶまさ【政治】民主党&自民党02月17日 07:09 まあ、私はどっちの党員でもあるので、前原大臣の所属する民主党支部の総会にも出るし、来月は不動産政治連盟の自民党総会にも出ますね(笑) そんなに基本的な政策に違いがないので、民主党VS自民党の対立はあまり日本の政治にいい影響を与えないような気もしますが 昨

ゆかちん@最終予選元住吉、乗り換えの路線大杉02月17日 07:07最近は朝寝る傾向がありましたが、今日は違います。4時起きです笑今日は13時から中央三井信不動産の説明会です。昨日からスノーボードクロスが非常に面白い件男子の決勝はしびれたわあとノルディック複合7位の小

ボス長年思う事02月17日 07:00私は住宅のインテリアの仕事に携わってもう20数年になるここ何年かは分譲マンションのモデルルームのコーディネートをする仕事がメイン。そこで思うのが、依頼先のデベが一流じゃないせいなのか、設計事務所が悪いのか住戸内

nekotaチョット…いや…カナリ…02月17日 06:58虫の居所が悪くなっちゃいましたアハッよろしければスルーしてくださいm(_ _)m事は先週末に事件は遡ります。母親から電話…仕事中の為出れませんそしたらメール「家賃が振り込まれてないと連絡がきました。何か私達

不動産投資コンサルひとつのゴール02月17日 06:55軽井沢にいます。ブログランキングに参加しています・・・順位確認と応援のクリックお願いします。⇒人気ブログランキングhttp://blog.with2.net/link.php?323857毎年恒例のCFネッツの社内行事でスキーに来ているんです。昨日

安値買い2010 02 16 指標&値動き【記録】02月17日 06:54株価指標 2010/2/16 23:18 更新 ◆指数 & 日中足 名称 現在値 前日比 日中足 日経平均株価 02/16 15:29 10034.25 20.95 0.21% http://tin

fire dumper今夜、海のみえる丘で02月17日 06:20今度の出張は、ホテルには泊まらず、マンションを借りて宿泊する予定なんだかが、その辺りのマンションを借りるには、ある、不動産屋を通さないといけなくて?(どれだけ利権が流れてるんだ!)その不動産屋の話こちらのマンションは、駅も近いですし、(うんうん関係ないぞ!)

ジウジーニョ《右脳読書》チャイナ。02月17日 06:10日本と中国について考えてみた。「中国なし」で生活できるか / 丸川 知雄(今年23冊目/通算348冊) 「日本の中国に対する輸入依存度は『2.9%』である」輸入依存度=輸

мay.ak -メイ-そうかレストホテルかw02月17日 05:40確かに城だw何もツッコミ所がねぇwでも本来の目的はというと‥‥わからんオレだったら興味本位で行くけど何より行く相手誰(ry(´・∀・`)y-~~~ プカー城そっくり 元ホテル公売http://news.mixi

ゆた最近02月17日 05:37ジンとこうにまぢ拉致られてる完璧アシにされてるよねまぁアガリくるからまだ許すけどねけどいい加減放置だなっ最近まぢ妹がくそ生意気だ勉強なんかなんの役にも立たないっつーのに

Dora地デジ迷子02月17日 05:29私は地デジ迷子 という地デジ移行に関する デジサポのCMが早朝にやってるんですが どうも関西弁なのでローカルCMらしいしかし このオチがなかなか あるあるネタなので毎朝爆笑してますやっぱり youtubeにもあがってました 何種類かあるのですがお気に入りは 放

もっちんダメ人間完成02月17日 05:25やっとこっちの仕事も終わりあとは月末に不動産やさんに行って契約終わらすだけ……… やることないから酒に完全に溺れてます 飲むだけだと暇だから数時間おきにmixiのお店やさんと農家の

かぎろひIFRS02月17日 05:09IFRS(国際会計基準)へのアドプションについて考える。工事進行基準、注記の義務化、金融商品や投資不動産の時価開示など。クソ景気の悪い時期に無駄な労力だなと思うが、国際化が国策だが一体誰が得するのだろう。リアルタイムの企業価値が開示される反面、リーマンショックみた

君の笑顔が見たくて【法人保険の裏技!】赤字法人攻略の突破口は302月17日 05:08私は、企業の見えないリスクは3つあると思っています。■退職金支給のリスク■定年延長雇用のリスク■事業承継資金のリスクこの3つのリスクは黒字・赤字関係なくやってきます。このリスクの解決策を提案できれば、保険が売れるのです。もちろんこの

あり大家さんと対面02月17日 04:52ああ さいきんあたまのなか内装のことばかり じぶんが大工さんだったらいいのに  匠になりたいたくみになりたい うまほしい どあほしい 薔薇もらべんだーもぴんくも とゆう つぶやきをさっきtwitterに書いてみたhttps://twitter.co

mi-taどんだけ久しぶり??02月17日 04:37最近パソコンの前に座る時間は多いのにHPとかブログ系、全然更新してません。mixもほんとにどんだけぶり?? て感じですが。久々にHPのトップを変えたので、こちらにも書き込みを・・。新しいカラーイラスト一枚アップしました。しかもいつもと絵柄がちょっぴ

ARK『体験』ラップ音とか幽霊とか02月17日 04:19日記作成時(明け方3時過ぎ)( ´ロ`)マジでうざい( ´ロ`)ネレネーヨ!!いや、ここ数日、この時間帯、所謂丑満つ時になるとね、風呂場からラップ音が聞こえる訳ですよ。しかも遠慮してくれりゃいいのにデカイの。

ピョ×6軍曹私のステータス02月17日 04:00◆能力型「内向的ゼネラリスト」タイプ平均的な能力を持ち、極端な欠点がない。世間に関心があまりなく、人間関係はあまり得意ではない。オールマイティな人になるか、凡人かは、経緯や自信などによる。◆才能を発揮しやすい職業投資家、秘書、コンサルタント◆才能を発揮

グッチ\(^O^)/02月17日 03:51大阪の企業1次選考落ちた(;_;)3年後の自分についての作文で親父に腕相撲で勝つとかって書いたのあかんかったかな?wwあとはそこの企業で働いてないにしろ仕事とプライベート両立して充実した毎日を送っていると思います的なことも書いた気する\(^O^)/ 

もことおやすみなさいます02月17日 03:47明日こそゆっくりするぞぉいまだまだ私ぶれてません(笑)ネオカードは親の許可あればいけるんですね!そう言えば株式の口座つくるときも親に(まともに働いてもアカン)と大口たたいて無理矢理許可もらったなぁ(苦笑)大人が見ればクソ生意気なガキですよ

★kana★2/16☆02月17日 03:45今日ゎお仕事やった☆でもめっちゃ暇( ̄~ ̄;)不景気怖いゎぁ↓↓まぁなんやで12時半くらいに終わってまゆみとご飯食べに行った☆でぇプリクラ撮りにランワン(^.^)bでぇなんやで帰宅っち☆てかこの前家見に不動産

さんやん結局02月17日 03:41サス変えられなかった残念、外すところまではやってみた。が・・・ブーツ破れと、スタビリンクのブッシュがご臨終。パッドが残り残量1.5mm(マジ焦った)ディスクご臨終マジどうすっか・・・そうそう、店舗誰か一緒に見に行かない?不動産屋

→よしを←ちょこっと頂戴チョコレート02月17日 03:38明日使える会計知識というアプリを使ってみたのですが、・・・なんかこれって会計なの??、みたいな問題ばかりな気がしたのは、僕だけでしょうか??だって、本当に世間話程度の豆知識レベルじゃないですか。というわけで、明日使える会計知識よしをVer.って感じで、思い付くまま

さやちゅうアメリカ人と付き合いたい→英語上達のため02月17日 03:27オリンピック本当にやってる?私のもとに全然競技の映像が入ってこない…寝たあとやって、起きてからはもう終わってるパターン。夏季はどうでもいいけど、冬季五輪は結構好きなんですスノーボードクロス好きだから見たいけど、決勝が朝すぎる予選は

今ラツィオでちゅ(・v・)02月17日 03:18ソフトセキュリティは無意味です。
<・あ>猫日記
<・あ>セキュリティ設定、このソフトが一番いいですね
<・あ>

バリュー投資

  • 2009/12/21(月) 17:19:29


バリュー投資
バリュー投資
価格: 1,680円
販売元: 楽天ブックス

株の本当の価値を問う 著者:クリストファー・H.ブラウン/林康史出版社:日経BP社/日経BP出版センターサイズ:単行本ページ数:214p発行年月:2007年12月この著者の新着メールを登録する株式投資の神、ベンジャミン・グラハムが体系化し、その弟子バフェットが実践して巨万の富を築いた最強のメソッド「バリュー株式投資」の考え方と売買手法をわかりやすく解説。【内容情報】(「BOOK」データベースより)66セントで1ドルを買う「割安株投資」で勝ち残る道。グラハムとバフェット直伝の最強戦略。【目次】(「BOOK」データベースより)特売品を狙え?牛肉も株も安売り中に買う/いくらの価値があるのか?銀行家のように考えよう/投資家のベルトとサスペンダー?第一のルール?損をしないこと、第二のルール?第一のルールを忘れないこと/利益を安く買え?株価が安いほどリターンは高くなる/六六セントで一ドルを買う?ターゲットは「三割引き」/八〇銘柄世界一周?グローバルなバリューの調査/リビングストン博士についていく必要はない?バリューは身近な国で見つかる/知っている人を観察する?インサイダーが買うときに買う/マーケットが崩れ落ちるとき?下落する株価は両刃の剣/尋ねよ、さらば見つからん?宝を探すなら最新の道具を使うこと〔ほか〕【著者情報】(「BOOK」データベースより)ブラウン,クリストファー・H.(Browne,Christopher H.)かつてベンジャミン・グラハムやウォーレン・バフェットを顧客に持ち、バリュー投資の実験工房として名を馳せたニューヨークの名門投資顧問会社「ツウィーディ・ブラウン」のマネジング・ディレクター。バークシャー・ハザウェイ株の取引をバフェットに仲介したのは、父親のハワード・ブラウンだった。ペンシルベニア大学卒業。ハーバード大学J・F・ケネディ・スクールの諮問委員会メンバー(投資判断/行動ファイナンス)、ペンシルベニア大学およびロックフェラー大学の大学基金受託者などを務める林康史(ハヤシヤスシ)立正大学経済学部教授。大阪大学法学部卒、東京大学修士(法学)。クボタ、住友生命、大和投資信託、あおぞら銀行で輸出営業、外国為替ディーラー、エコノミスト等を経験し、2005年4月より現職(金融論、国際金融を担当)福重嘉徳(フクシゲヨシノリ)シドニー在住。大手金融情報提供会社勤務。ペンシルベニア州立大学カルフォルニア校(CUP)卒、アイオワ州立大(ISU)経済学修士。顧客担当ディーラーとして1980年後半から2000年まで為替市場を経験。1990年より豪州四大銀行の一つ、オーストラリア・コモンウェルス銀行の本店勤務。その後、シドニーの米系・日系銀行を経て、2002年から約3年間、フランス系先物ブローカーで金利・株の先物を中心に米国市場担当の夜間ディーラーとして勤務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> 株・資金運用



